6月14日に刈谷市体育館で第77回愛知県高等学校定時制通信制総合体育大会バドミントン競技が行われました。本校からは13名の生徒が参加しました。
男子団体では優勝、男子ダブルスでは優勝と第3位という優秀な成績を収めることができ、8月に行われる全国大会と9月に行われる東海大会への出場を決めました。
全国、東海の舞台での活躍も楽しみです。

6月14日に刈谷市体育館で第77回愛知県高等学校定時制通信制総合体育大会バドミントン競技が行われました。本校からは13名の生徒が参加しました。
男子団体では優勝、男子ダブルスでは優勝と第3位という優秀な成績を収めることができ、8月に行われる全国大会と9月に行われる東海大会への出場を決めました。
全国、東海の舞台での活躍も楽しみです。
